Services / Featureサービス・機能について
このシステムを使った研修で、法的に新任研修・現任研修を行ったということになりますか?
はい、なります。ただし、eラーニングではなく、視聴覚教材としての位置づけになるので、必ず警備会社の施設内で研修を受講してください。
管理画面はスマートフォンで利用できますか?
管理画面は、PC専用になっておりますので、スマートフォンではご利用いただけません。
複数拠点同時にVRを使っての研修は可能でしょうか?
可能です。その際は大きめのモニター(60インチ)をご用意いただくことをおすすめします。
VRでどの程度現場を再現しているのでしょうか?
想定しうる現場の状況を数多く再現しており、現在、15のシナリオを用意しております。
警備員の体(腕)の動作と連動して車が停まるなど、リアルな警備実践が可能です。
現場教育に詳しい専門家のアドバイスのもと、シナリオを作成しております。
なお、実際の現場よりも若干難易度が高く設定されており、難易度が高い分、現場に安心して警備員を送り出す事が可能です。
Introduction / Use導入・利用について
導入前に一度説明に来ていただくことは可能ですか?
デモ機レンタルをしております。
1.◎レンタルサービス概要(訪問)
期間 2週間
料金 66,000円(税込)但し、沖縄、北海道、離島は別途追加料金を頂きます。
内容
・VRデモ機本体
・スタッフを派遣しての使用方法説明致します。日程調整させて頂きます。
2.◎実機レンタルのみ(動画を見ながら、ご自身で設定し、体験して頂きます。)
期間 2週間
料金 22,000円(税込)+ 送料
内容
・VRデモ機本体
・動画のURLを送信しますので、ご自身で操作していただきます。(ZOOM対応可+5,500円)
(Wi-fi環境とモニター(要HDMI端子)をご準備ください。)
資料が欲しいのですがありますか?
はい。こちらの資料請求フォームからお申し込みください。
返信メール内に資料のダウンロードリンクがございますので、そちらからダウンロードし、ご確認ください。
VRを利用するにあたり必要な機材はありますか?
下記の機材・環境を推奨しております。
40インチ以上のモニター(推奨:55インチ以上)
WIFI環境
使い方が分からない場合、どうしたらよいですか?
使用方法がわからない場合などは、サポートデスクまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、こちらからお問い合わせください。
なお、お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、下記までご連絡ください。
04-7157-1909 09:30〜17:00(平日のみ 土日祝日休み)
解約は可能でしょうか?
はい。ただし、今までご登録されたデータ類はすべてアクセスできなくなりますので予めご了承ください。
なお、本製品は年間契約となりますので、途中解約における返金はございません。
キャンセルはできますか
キャンセルはできません。
本申し込みからサービス利用開始日までどれぐらいかかりますか?
申込み内容と事務局にあるVR機器在庫を確認後、速やかにVR機器の発送の手配をいたします。
なお、申し込みから2営業日を目安に発送いたします。
※在庫状況により、発送に時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
※訪問でのセットアップ時に担当者が商品を持参することも可能です。
Price料金について
毎月の利用料金はいくらでしょうか?
料金については、こちらの資料請求フォームから資料を請求しご確認ください。
契約更新をする場合の費用はいくらでしょうか?
本申込み後、継続してご契約をいただく場合は、初回の申込みと同額になります。
ただしプランにより金額が変わります。
Othersその他
VR機器が壊れたらどうしたらよいですか?
こちらの利用規約をご確認ください。
本申込時に購入されたVR機器は、1年間のメーカー保証がございます。
その後の保証等については、メーカーの規約に準じますので、ご確認ください。
管理画面のパスワードを忘れたらどうしたらよいですか?
管理画面のパスワードは、こちらから再発行できます。
お申し込み時に記載したメールアドレスを入力し、再発行してください。
管理画面のIDを忘れたらどうしたらよいですか?
IDをお忘れの場合は、お手数でございますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
IDの再発行にあたり、ご本人確認等を行う場合がございますのでご了承ください。